sasaponsasaponのブログ

今日食べたものを中心に載せていきます。

f:id:sasaponsasapon:20201105005414j:image

今日食べたもの。

正確には昨日のお昼。

 

豚ロースのにんにくバターソテー

トマト

かぼちゃのバターソテー

豚汁

生卵

茗荷味噌

青唐辛子味噌

瓶詰めの海苔の佃煮

ご飯

でした。

昨夜は職場の女性の送別会でした。

お寿司食べに行きました。

とても有能で、人見知りで、気が強くて、頭が良くて、美しい人でした。

夢を追いかけ東京に行くんだって。

彼女ならできるし確信してます。

月並みだけど頑張れー!

また三重県に遊びにおいで。待ってるよん♪

焼肉でも食いに行こう!

 

ちなみに僕には珍しく会社を休んでしまいました。

オフィシャルでは「体調悪くて熱がある。」

本音では「セクハラ野郎への憤り、ストレスが半端ないっす。」

以上です。